旅、散歩、フィルムカメラ。 京都、寺、トイカメラ。 カフェ、コーヒー、読書。 邦楽ロック、邦画、野球観戦。 まぁそれぞれ楽しんでます。



避ける夏

先日ですが念願のトイデジを買いました。
デジタルハリネズミ。レトロでノスタルジックに様々な表現的な写真が撮れちゃうのです。
IMG_0331_convert_20120914221428[1]

さぁそんなハリネズミを連れて友人と写真を撮りに行こうと出かけたのが奈良の大台ケ原。
大台ケ原Tシャツを着用して車で現れた山好きの彼はカメラとがっつり山歩きまで楽しんでやろうという意気込み。


大阪から3時間ほど車で進み大台ケ原付近まで行ったはいいけど、自転車のレースかなんやらがあるということで通行止で大台ケ原まで進めず・・・

急遽行き先変更で天川村みたらい渓谷へ
年配の人や家族連れや大学生集団とかまぁまぁ賑わっていた。
PICT0098_convert_20120915135929[1]

渓谷沿いの遊歩道を登るともう滝、滝、滝。激しい滝がいっぱい。
トイデジで撮るとなんか昭和っぽい。
PICT0095_convert_20120915140438[1]

山の涼しい風や滝の音やら緑の景色やら女子大生やら、色んな風景を楽しんだ後は近くの洞川温泉街へ

レトロで味のある温泉街で残念ながら立寄り湯はできなかったけどなんか古い映画の中にいるような気分だった。
PICT0148_convert_20120915140644[1]


今まで行ったことない所に行くのはすごく楽しい。
彼も歩き足りないといいながら結構楽しんでいた。
PICT0141_convert_20120915140529[1]



♪晴天の山の中でのBGM
少年のジャンプ/チャットモンチー

コメント

いいなー私も滝見たい!!(>▽<)

女子大生やら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiroaka.blog.fc2.com/tb.php/6-33e17aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

あおいろあか

Author:あおいろあか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
京都 (4)
本 (2)
おでかけ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

